08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    母からのメッセージ 4

    2013.12.08 09:51|親族、友人の霊界便り
    IMG_0024.jpg 

    今、何をしているかの私の問いに対して

    この世の垢を取る作業をしているよ。それがあるとこちらでは邪魔になるから。
    怒ったり恨んだり、ある人に対して持っていた悪感情や数々の偏見を洗い流さなくてはいけないからね。

    今はそっちの世のものを自分がどうかしようと思っても出来ない。
    これは年を取ってからはもうそういう状態になっていたので自然にそういう訓練が出来ていた。だからどうこうしようと思わなくて済む。

    その意味では年を取ってから死ぬと余計な事を考えずに済んで楽かもしれないね。

    お前が今座っている縁側は日が当たって暖かそうでいいね。
    私も以前はそこで日向ぼっこをしたものだよ。

    SさんとMちゃんは(妻と娘)今、外出中だね。Sさんは本当によく動いてくれるね。
    お前は感謝しないといけないよ。

    コメント

    No title

    大空さま

    いつもありがとうございます。


    お母様の次のお言葉。

    「この世の垢を取る作業をしているよ。

    それがあるとこちらでは邪魔になるから。

    怒ったり恨んだり、ある人に対して持っていた

    悪感情や数々の偏見を洗い流さなくてはいけないからね。」

    この言葉で48歳で他界した妻は今頃 この世の垢をとる
    作業を頑張ってしているんだろうなとイメージできました。



    No title

    コバチャン本舗さん

    中高年になると殆どの人が自分がこの世に生まれて来た目的は何だろうと考えてみると思います。そこから自然にどう生きるべきかということが分かってくるのではないでしょうか。そしてこの世にいる間からこの世の穢れを取っていく作業を無意識のうちに始めるようになるでしょう。

    この世にいる間からそういうことをしていけばあちらでの順応は早いでしょうね。

    皆、実際はあちらに行く準備をしているのだろうと思います。
    非公開コメント