07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    母からのメッセージ 7

    2013.12.30 13:55|親族、友人の霊界便り

    IMG_0042.jpg 

    後の者が幸せに暮らしてくれたら一番。

    私の願いはそれだけ。

    物や形は二の次だからね。

    ずっと後の人たち(子孫)が昔こんな人が先祖としていたという事がわかればそれでいい。

    私は一人の女性として母として子供を育てる苦労をする必要があった。
    それもお前が来てくれたことで叶えられた。


    当日の夜

    今日は無事に色々な事が出来て良かったね。この部屋は寒い。
    お前も寒そうだからここに長くいなくていいよ。
    暖かくして早く寝て体を休めなさい。



    追伸

    母の49日も過ぎた翌日、母の祭壇を片づけて墓地に納骨を済ませる前に「これから一応の行事をするよ」と母の遺影に向かって語りかけると上のようなメッセージが来ました。

    そしてその夜、仏間に入り母と対面しましたが冬の仏間は寒くて長くいると体が冷えてしまうのです。
    母は私の体を気遣ってくれました。やはり母親というのは有難いものです。

    コメント

    こんばんは

    大空さん、いつもありがとうございます

    もう明日は、大晦日、私の仕事も今日まででした

    ブログの記事とは関係なくて申し訳ないのですが、
    明日いっぱいで、ブログを閉鎖することになりました

    大空さんからは、たくさんの励まし、
    ありがたい教え、あったかなやさしい言葉を
    たくさんいただきました
    ありがとうございます(*^^*)

    リンクもしていただいてるのに、ほんとうにすみません

    訪問はこれからもさせてくださいね(*^^*)

    No title

    ねこうさぎさん

    わかりました。あなたの事を知ったのは2年前のことでした。
    今までに随分悟られましたね。ブログはその記録でした。

    そのうちに新しいものが見えてくるでしょう。
    人生は新しい発見の連続だと思います。
    決して止まっていることはできないようです。

    この一年お疲れ様でした。
    年末年始、十分休んでください。

    ねこうさぎさんのブログ閉鎖がカウントダウンで気持ちの整理をつけたはずなのにやっぱり落ち着かなくてこちらへ訪問しました
    大空さんのねこうさぎさんへのメッセージに心打たれました
    言葉足らずですみませんがお礼を伝えたくて…横から失礼いたしました

    No title

    大空さん

    あけましておめでとうございます。

    昨年は大空さんのブログを大阪シルバーバーチ読書会の亀水さんに教えていただきました。


    妻の他界によって、霊的真理に目覚めた昨年でしたが、やはり、地上的な考えがでてきて、何回も心が折れそうになった時、大空さんのブログで助けていただきました。

    今年は 大空さんのブログや「500に及ぶあの世からの現地報告」などを何回も読んで、この霊的真理を実感として感じられるようになりたいです。

    昔の妻を思い出して悲しむのではなく、今の妻の幸せを実感として感じるようになりたいです。

    妻と一緒に本年は成長していきたいと思います。

    宜しくお願いいたします。



    No title

    野次馬ゴロゴロさん

    この世は色々あるものです。
    何一つ揉め事も悩みもない人生はありえないでしょう。

    人の心の動揺というものはいつまでも続くものではありません。
    やがては落ち着くべきところに落ち着きます。

    静かな池に石を投げこむと波が立ちます。

    でもしばらくすると静かな水面に戻ります。

    No title

    コバチャン本舗さん

    亀水さんとはかつては同業種でした。年齢もほぼ同じです。

    シルバーバーチ読書会が各地にあるようですね。
    日本には静かに霊的真理が浸透して行っているようです。

    昔は親族との他界は唯黙って耐えるだけでした。
    でも今は霊的真理があり、離別を機に真実を悟る道が開かれています。

    奥様も静かにあちらから支援してくださっているでしょう。

    今年もお互いに実りある一年になりますように。
    非公開コメント