07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    前を向いて

    2014.03.17 14:12|インスピレーション
    IMG_0019.jpg 

    人生は絶え間のない前進です。常に新しいページがあなたを待っています。勇気を持って新しいページをめくりましょう。 過ぎ去ったことに捉われていては前に進めません。過去のページはもう終わりました。そこは既に抜け殻の世界です。いつまでも過去の残り香に浸っていては時間が止まってしまいます。

    コメント

    No title

    あの世にいったら、この地上の苦しみから解放されて、もう地上はこりごり、と思うのでしょう。
    でも、しばらくしたら、カルマの解消と、さらなる霊的向上を目指してまたこの世に生まれてくることになるのでしょうか。

    肉体をもってしまうと、物質的な欲などのこの世の欲を乗り越えるのは、並大抵ではないです。
    あの世に行ってから、『ああ、しまった』ということが、いっぱい出てきそうです。


    それにしても、この地上は、少しずつは進化しているのでしょうか。

    ワールドニュースを見ていると、いつも戦争、紛争、内戦にテロなど、どこかで起きています。

    シルバーバーチは、地球にはみんなが困らないで暮らせるだけのものはある、といわれていたと思いますが、大きな不均等が、当たり前のようになっているように思います。



    No title

    ゆきこさん

    もう一度地上人生をやり直す必要があると思うようになるのは地上時間で200年も300年も経ってからというケースが多いようですがその時は何か焦点を絞って再生してくるのでしょう。今感じている自分というものはその頃はかなり変わっているでしょう。

    地上を去ってしばらくの間はもうこの世はこりごりと思う人が多いかもしれませんね。
    でもあちらに行くと新たな視野が開けてきてどうしてももう一度再生しなければと思うのかもしれません。

    でも基本的に私達はそこまで考える必要はないのでしょう。

    確かに世間は悪いニュースで溢れています。メディアは悪い話題しか取り上げませんからそれを見ているとうんざりしてきます。でもそれに隠れて希望を感じるような出来事もあります。少しずつではあるけど神の計画は着実に前進していると思っています。
    非公開コメント