09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    エネルギーの源流と媒体

    2014.05.17 11:32|インスピレーション
    IMG_0107.jpg

    この世界のすべての生き物のエネルギーの源は一つです。またこの世の人々の知恵の源は霊界を源流としています。そのエネルギーが人間の肉体やその他物質を通過する間に本来のピュアーなものは薄れ、濁りを生じたものになります。

    元は清浄なものでも人の肉体を通じて表現されると様々に歪められオリジナルなものとは程遠いものになってしまいます。悪人と呼ばれる者たちはこの本来のエネルギーの表現方法に誤りがあるのです。つまり表現の媒体が未熟なために歪曲して表現されてしまうのです。


    コメント

    No title

    『見た目より中身が大事』ということはよく言われることで、私もずっとそう思っていました。

    でも、霊界通信などを読むと、霊格が高い階層にいくほど、景色も輝くばかりに美しくなり、住まう人々(霊)も、高貴で優雅で美しく、地上にはない美しい色合いの衣服や宝石を身につけている様などが書かれているのを読むと、見た目も大事なのではないかと思うようになりました。

    地上はあちらの世界ほど、内面の清らかさや霊格の高さが、まったくごまかしようもなく姿かたちに現れることはないと思いますが、それでも美しくあろうとすることは大事なのではないかと思うようになりました。

    セレブのようにエステに通ったり、高価な美容サプリメントや素敵なブランド物を身につけたり、そんなことにはまったく縁がなく余裕もないですが、そのような意味ではなく、自分のできる範囲の日々の心がけというか・・・。(うまく表現できないのですが・・・)

    地上で肉体を持っている以上、老いは避けられず、容貌は醜く衰えていくばかりですが、それでも美しくあろうと心掛けることは、必要なのではないかなと思います。

    No title

    ゆきこさん

    そうですね。この世の中の人でも霊格の高低は容貌に反映していると思います。造作の美しさとは別に内面からにじみ出てくるものがあるようです。特に目にそれが現われると思います。目はその人の霊的なエネルギーの出口なのかもしれません。

    お金を使って肉体を飾っても中身が乏しければそれなりでしょう。老いは避けられませんが心の中身は美しくありたいものです。
    非公開コメント