09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    霊の力

    2015.08.30 09:39|インスピレーション
    大山

    (前回の内容を引き継いで)
    しかしながら人間には秘められた力が潜在している。それが霊の力である。様々な試練に遭遇した時には自らに宿る霊の力を引き出すことである。あなたという一人の人間が出会うものはその霊の力を引き出すことが出来れば乗り越えられないものはない。何故なら自然法則によって自分の身の丈以上のものは来ないからである。

    こうして人間は一つ一つ試練を乗り越える度に成長し自分の物差しが大きくなっていくのである。

     

    コメント

    No title

    大空様

    小豆島の夏の日差しも変わりつつあるのでしょうか。
    御体調はいかがですか。

    今日の言葉もまた生きる勇気、励ましの言葉となりました。
    自分の身の丈以上のものは来ない。だから、大丈夫、「来る」ことは私に乗り越えていけるものなのだから。
    そう思えることは、どれだけ安心で、しっかり顔をあげて生きていける事につながることでしょうか。

    誠実、真心で生きたい。
    まだまだ難しいことですが、「来る」ことにおびえる必要はないと思うと、そう思う前より実現できる可能性を感じられるのです。

    いつもありがとうございます。

    No title

    ともちゃん

    私は体調に問題は抱えていますがそれを気にしていません。
    人の体調にも摂理が働いているからです。過去において何かそれを生むことをしているからでしょう。ですから治っても良し治らなくても良しと思っています。

    多くの人は問題そのものを恐れているのではなく将来問題が起きるかもしれないという取り越し苦労をしていてそのほうが大きな問題になっています。

    そんな損なことはありません。起こらないうちから心配する必要はないのです。
    起きたらその時に対応すればいいのです。もし問題が起きてもそれが自分の手に負えないようなことにはなりません。法則が働いているからです。

    ともちゃんが前向きになってくれて私も嬉しいです。

    こんにちは
    ご無沙汰しております

    こちらのブログと出会い、シルバーバーチを知り3年目を迎えました。

    先月のメールでも書きましたが、私自身
    基礎となる土台は、ほぼ完了致しました。

    これからは、全てにおいて感謝をし、
    世のため、人の為になれるよう、更なる精進をしていきたいと思っております。

    ありがとうございました。

    No title

    ローズさん

    お元気でしたか?

    時が経つのは早いですね。真理を理解した人はそれを自分のものだけにするのではなく
    それを伝える役割が与えられます。そこでは様々な抵抗にあうことも多いです。

    でも確信と信念を持つ人はひるむことなく進んで行けることでしょう。

    お互いに精進していきましょう。

    No title

    大空さん いつもありがとうございます。

    「乗り越えられない苦難はない」

    これは実感です。

    この神の摂理の証拠は今 私は生きている、そして それぞれの皆さんが生きているということですね。

    苦しい時期はいつまでも続きません。必ず 乗り越えられます。

    私はこの数年でこの神の摂理を教えていただきました。

    守護霊の導きに感謝です。

    No title

    コバチャン本舗さん

    神の摂理は短期的な視点ではわからないですね。ものにもよりますが長い視点から見てやっとわかったとなるのでしょう。

    私たちが短気であることが一層理解を難しくしているのでしょう。世の中は実に目まぐるしく目先の事しか考えられないという人が多いと思います。

    そういう意味からも瞑想、祈りは欠かせないと思います。唯一の霊的自我にアクセス出来る時間です。大切にしたいですね。
    非公開コメント