03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    地上で生きることの意味

    2015.09.07 09:07|インスピレーション
    経島 

    地上世界の環境を自分でどうこうしようと思っても限界があります。状況を変えられる事も変えられない事もあります。それでもあなたがした事は無駄になっているわけではありません。

     

    一人一人の地上生活の期間は僅かなものです。しかしあなたが地上を去れば後に続く者が現れて続きをやるようになります。携わる人間が入れ替わっていくことが地上の特徴です。

     

    地上の生活において最も大切な事は自分が遭遇している出来事を通じて学ぶことです。そこから何を学んだかということに地上生活の意味があるのです。

     


    コメント

    No title

    大空さん いつもありがとうございます。

    自分が作ったブループリントの存在を2年前に体験した苦しみの中で知ることが出来ました。

    もちろん 全体像は分かりませんが、ブループリントがあることだけは分かりました。

    私が体験した苦しみから私を救っていただいた霊的真理。

    この霊的真理を時機の来た方に手渡しするのが私のブループリントだと思います。

    そして この霊的真理の普及は私が霊界に行った時には地上界で引き継いで下さった方の応援をすることになるんでしょうね。

    No title

    コバチャン本舗さん

    霊的な自分はこの世で辿るコースを知っています。しかもそれは自分が計画したもの。

    しかし皮肉なことに肉体に宿る自分は小さくなっているためにそれがわからないのですね。

    本来の自分に戻った時にこの世の体験をどう感じるのか、楽しみですね。

    その時に後悔しないように自分の勤めを果たしていきましょう。
    非公開コメント