10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    目覚めた人は幸せ

    2015.09.11 14:47|真理を求めて

    日本海

    霊的に目覚めた人は幸せです。ようやくこの世に生まれてきた目的を達成できた事になるからです。それは次のステージに進級できるだけの資格を得たことになるからです。

    次のステージではより大きな仕事があなたを待っています。元々そのためにあなたはこの世に生を受け試練の期間を過ごしてきたのです。これからはつまらない問題に首を突っ込まないようにしましょう。



    追伸
    つまらない問題とは人々の煩悩から生まれる諸々の出来事です。他人の噂話、悪口、あるいは自分に対して意地悪をしてくる者等々そういうものは相手にしてはいけないという意味です。関わると自分もその次元に巻き込まれてしまうからです。特に人生後半の人はそういうことに時間を割いている暇があったらこれからの時間を自分を浄化することに勤めるべきでしょう。

    コメント

    No title

    大空さん いつもありがとうございます。

    大空さんのおっしゃるように霊的真理に目覚めた私は本当に幸せです。

    これは実感です。

    今まで感じていた恐れや取り越し苦労が無くなりました。

    今の課題は霊的真理をどのようにお伝えしたらいいかという事ですが、

    これも神にお任せしているので悩み苦しむことはありません。

    いろいろな苦難にこれから遭遇することになっても 他の方にお役に立てることだけを考えていれば道は自然と開けていくことでしょう。



    No title

    コバチャン本舗さん

    そういう心境に到達しましたか。それは何よりです。

    私達地上で生きている人間の最大の欠点は一時の現象で全体を判断してしまうことだと思います。その原因は地上時間を区切りとして生活しているために物事の底流を感じることが出来ないからではないかと思うのです。

    時間の束縛はとても大きなものでしょう。時間に目を奪われているので物事を宇宙的視野から眺めることが出来ないのかもしれません。時間を気にすることが物質的な見方につながる
    のではないかと思うのです。

    あちらの人たちは時間に束縛されないのでより広い視野から物事を眺めることが出来ます。
    その意味で一時ではあっても瞑想によって霊的な世界、宇宙的価値観に触れることが大切だと思います。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    非公開コメント