05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    ジレンマが喜びに変わる 

    2016.01.08 10:24|インスピレーション



    他の者が真理を理解してくれないというジレンマと孤独感はこの世の卒業と共に幸せへと変わります。大逆転が起きるのです。この世での孤独に耐え自分の務めを果たすことによって、あなたは霊界に行ってからは大きな幸せと喜びに満たされて生活するようになります。




    追記
    霊的真理と言えば何やら難しいもののように受け取る人も多いと思います。言葉を変えればそれは我々が住んでいる世界の事実、実相を表現したものであり何も難しいものではないのです。それは単純明快なものであり、人の生きるべきルールを説明したものです。一旦真理を学ぶと自然にそれを他に人に分け与えたくなります。

    「あの人が気づいてくれたらいいのに、気付かずにいることは闇の中にいるようなものですよ、気付いてください」と思うようになるのです。そしてその人が気づくきっかけを作ることが出来たときは大きな喜びを味わいます。

    反対に見向きもされないこともあり(そのほうが多い)落胆を味わいます。それでもその努力は無駄になっているわけではありません。この啓示はあなたの努力はあちらに移ってから報われますよという意味です。

    コメント

    非公開コメント