07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    物質界特有の悩み

    2016.01.24 10:22|インスピレーション
    妙高

    多くの人が抱えている数々の悩み事は殆どが物質界特有の悩みです。物質の世界を卒業すればそれらの悩み事からは解放されます。体の事、お金、家、財産、人間関係等、それらはこの世限りのものです。

    あなたはそういうものにいつまでも関わっていることは出来ないのです。関わりたくても関わる事は出来ないのです。地上生活が終わればそういうものは自然に消えていきます。その時に残るものが本当に意味のあるものです。その時あなたは自分が地上生活で何をしてきたか一目瞭然となるでしょう。

    コメント

    No title

    大空さん

    いつもありありがとうございます。

    私は今 とても恵まれた環境にいます。

    10年前に事業に失敗して未だに借金を払っています。

    ですから守るべき財産がありません。

    会社では役職を外されましたので、守るべき地位もありません。

    現在一人暮らしなので守るべき家族もありません。

    霊的視野で人生を見つめるにはとても 恵まれています。

    昔の私なら今の環境を恵まれているとは思わなかったでしょう。

    ダメ人間の私が今の環境に感謝できるのは守護霊と先に他界した妻の導きのおかげに違いありません。


    悟れた者は幸せです

    小林さん

    お久しぶりです。今年は年明け早々波乱が多いですね。今年もと言ったほうがいいでしょう。どこまで行ってもこの世は問題が尽きることはありません。

    下手に財産や社会的地位があると物質世界の混乱に振り回されることになります。
    それらのものは幻であって実在ものではなく飾りのようなもの、この世を去ると消滅してしまいます。悟る事、霊的に成長する事こそがこの世に来た大目的なのでそれを達成することが本当の財産になるのだと思います。

    今朝の祈りの時に「悟れた者は幸せです」というメッセージがありました。
    非公開コメント