06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    出来る事をする

    2016.01.28 20:19|インスピレーション
    IMG_0005.jpg

    その時その時において出来る事をしていれば良い。誰にも制約があるがその中で自分の全力を尽くしておけば良い。家事、仕事など地上世界特有のものにも自分を出し惜しみすることなく最善を尽くす事が大切である。



     



    追記
    これは余計なことを考えないということにもつながります。我々は時間がありすぎるとつい余計なことを考えてしまいます。下手な考え休むに似たりという言葉があったように思いますが、何かに打ち込んでいる時は雑念が湧いてきません。充実した時間を過ごすことが大切ですよという事です。

    コメント

    No title

    大空さん いつもありがとうございます。

    毎朝 1時間ウォーキングをしています。
    スピリチュアリズム普及会の祈りのCDを聞きながら歩いています。

    まだ暗い空を見上げながら 祈りを聞いて歩いていると幸せ感でいっぱいになります。

    たまに松田聖子ちゃんの80年代の曲のCDを聞きながら歩くこともあります。

    その時も感動的な幸せ感でいっぱいになります。
    霊的覚醒前には感じたことのない感覚です。

    このような幸せ感を感じることができるようになったのは霊界のお導きに違いありません。

    本当に感謝です。

    そのあと いろいろなことに幸せ感が感じられるようになりました。

    布団の中に入って寝る時も今日1日過ごせたことに対して幸せ感を感じられるようになりました。

    この幸せ感を時期のきた方にお伝えできればなあと思います。

    No title

    小林さん

    私も最近霊界の導きというものを以前にもましてはっきりと感じられるようになりました。そして他に例えようのない幸せを感じています。目覚めていない人たちにもその喜びを知ってもらいたいですね。あくまでも一人ずつ、一歩ずつですね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    私はいつも周りばかりを気にして、精一杯やることがおろそかになっていました。

    ベストを尽くす大切さに気がつきつつあるとき、記事がアップされました。

    これも応援だと思って、頑張ります。ありがとうございます。
    非公開コメント