08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    守護霊より

    2016.04.05 10:30|インスピレーション


    あなたが霊的に成長するほどこちらの考えを伝えやすくなります。自分の考えの中にこちらの考えが入る度合いが大きくなります。あなたの悩み事はこちらの課題でもあります。こちらもあなたを指導することによって学んでいるのです。

     

    あなたに何の悩みも課題もなくなった時にはあなたの地上人生は終わりに近づいていることになり、こちらの仕事も終了することになります。

     

    あなたは一人で人生を生きているのではなく守護霊と共に生きていることを忘れてはなりません。守護霊と地上の人間はお互いを必要としている間柄であり、守護霊はあなたの家族や大切な人やその他の誰よりもあなたのことを深く理解している霊の友です。

     

    困った時には自分を心静かな環境に置き感情を静め、精神統一をして守護霊に思いをはせて指導を仰ぐことです。そうすれば必ずそれなりの回答が得られるでしょう。こちらもそれは望ましい事であり、あなたはその度に霊的な向上を得られることになります。

     

    あなたの悩みはこちらの悩み、あなたの喜びはこちらの喜びです。

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    大空さま
    こんにちは。
    いつもありがとうございます。久々にコメントさせていただきますね。

    最近、大霊様からの愛のエネルギーを守護霊様を通して受けていることを
    感じることがあります。
    何とも言えない安心感と温かさに包まれて、知らないうちに心地よい
    眠りに落ちてしまうのです。

    それと、初めて行くところなのに「あの場所には行きたくない」とか
    「あの人はどうしても好きになれない」という感情が以前より強くなった気がします。
    自分も欠点だらけなのだから人を嫌ってはいけないと自分を戒めながらも
    好きになれない人に接していると、やはり何かしら嫌な出来事に
    遭遇してしまうのです。
    例えば、その人の裏表の部分をあからさまに見せつけられるとか‥。
    でもそれは、守護霊様が「そっちに行ってはいけないよ」とか
    「あまり関わってはいけないよ」と教えてくださって
    いるのではないかと思うようになりました。

    守護霊様と私は、いつも一心同体なのですね。ありがたいことです。



    No title

    ルナさん

    この世はリスクの高いところであることを自分は生まれる前から知っていたと思います。それでもあえてそういう所に生まれてくる事を自分の高い意識が決断したというわけですね。霊界で学べないものをこの地上界で学ぶために。あるいはカルマの精算の為に.....。

    守護霊もこの世はハイリスクであることを熟知していますからそちらに行くのは危険という時はこちらの心境に影響を与えて危険を回避させようとするでしょう。私の事を考えてもこれまでに何度もそういうことはあったと思うのです。誰にもある事ですがそういうことには少しも思いが至らない人が多いです。

    守護霊もそれがわかってくれたらどんなにか嬉しいことでしょう。そうすれば一層良い関係が築かれて二人三脚で人生を進んで行けることでしょう。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    非公開コメント