09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    問題が起きた時には

    2016.05.12 09:24|インスピレーション

    IMG_0020 (3)

    問題が起きた時には慌てずに霊的な自分を取り戻すことです。それが出来れば必ず道が開けます。目先のことだけ見ていては判断を誤ります。霊的な自分に戻ることが出来れば背後霊の協力を引き出すことができます。

    あなたは常に背後から守られていることを忘れないように。その力を引き出せるか否かはあなた次第です。自分の我を抑えて一時心静かな境遇に見を置くことです。そうすれば自然に解決方法が浮かんできます。その中に背後の力が現れるのです。


    追記
    何か問題が起きた時にバタバタすると却って問題が大きくなることを誰でも経験すると思います。慌てると煩悩が入り余計なものが絡み付いてきて問題がややこしくなります。そういう時には慌てず騒がず霊としての自分を取り戻すことが大切であり、そうすれば難しい問題の場合、背後霊の協力も得られるということです。

    コメント

    いつもありがとうございます。

    大空さん、こんにちは。

    私達は生きてく上で、数々の問題に気を揉んでしまいがちです。
    この世は物質的観点と利益追求、そして霊的に異なる人とも付き合わねば
    ならないから次々と色々な事が起こりますね。

    大空さんが仰るように【慌てずに霊的な自分を取り戻す】様に事に臨めば
    スムーズに展開していくことが何となくですが実感出来ます。

    この世とはその訓練の場なのだとも感じています。。

    No title

    ひでおじさん

    霊的な自分を取り戻すとは言葉を変えれば冷静な自分と言っていいかもしれません。
    感情に左右されない状態になれば物事を正しく判断できるわけで、この世はいかに冷静な状態を維持できるかというトレーニングの場ですね。

    でも次々に揺さぶられる場面が来ます。その時の自分の対応はどうだったのか、後で分かりますね。その時はわからないことが多いですが感情のエネルギーはとても強いです。人生はいかにそれを制御して行くかですね。
    非公開コメント