09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    努力が無駄に終わることはない

    2016.05.25 09:33|インスピレーション
    四人衆

    事態を変えようとしても変えられないこともあります。その時自分がどれだけ誠意を持って最善を尽くしたかということが大切です。例え状況を変えられなかったとしても自分がそれに対して努力をしたことに意味があり、それが将来の自分の財産となるのです。霊的に見ると努力が無駄に終わることはありません。
     



    追記
    結果が全てであると考えるとそれまで積み上げて来たものは意味がないことになってしまいます。自分が精魂込めて積み上げて来たものは必ずどこかで花開くのです。この世にいる内になければ霊界に行ってから実りを得られることになるでしょう。霊界に行き環境が変わっても類似した仕事があるはずで、そこでそれまでに学んできたものが生かされるということです。

    コメント

    大空さんへ
    大切なのは、自分の目の前の事象に最善を尽くせたかと言うことですね。この世での結果がどうであれ、それらにどう向き合い行動したかですね。一人一人環境も魂のレベルも違うけれど、今の自分の力量に見合うだけの最善を精一杯尽くす事が大切なのですね。
    成功術や引き寄せの法則などが書店に並び、霊的心理と混乱してしまいますね…

    No title

    みやさん

    みやさんの言われる通りだと思います。余計なことを考えずに目の前のことに全力で取り組めばそれで充分なのですね。

    色々テクニカル的な本があるようですが霊的真理をちょっとかじっているようですね。
    いずれにせよ真理は一つです。彼ら(本を書いた人達)は将来もっと大きなものに巡り合うことでしょう。
    非公開コメント