09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    未熟者の集まる場所

    2016.08.02 09:02|インスピレーション
    この世は魂の未熟な者が集まる場所です。故に様々な問題が起きるのです。

    人間として未熟なので自分のしていることがわからないのです。そういう者同志がぶつかり合うので争いや揉め事の絶えることがありません。

    地上世界は何度も大霊の法則に頭を打たれて思い知る場所です。


    追記
    昨今の社会現象を見るとまさに地上は未熟霊の集合した場所のように感じます。そこにこれまた未熟な地縛霊が感応してきて一層醜い様相を呈しています。まさに世も末と感じている人たちも多いでしょうがこれは地上世界のオーバーホール(シルバーバーチが言及)が行われているような気がします。これからも人類の試練は続くでしょう。

    障害者の大量殺人事件が起きましたが障害者は殆ど前世のカルマの精算を目的に障害のある肉体に宿ってこの世に再生して来ています。それも重いカルマでしょう。そこにはこの世の人間の目には触れない側面があるわけです。そういう霊的事実を理解している人がどれだけいるでしょうか。

    現在、地上世界は汚れで汚れを洗うような場になっています。そういう環境において尚、汚れを受けることなく大霊の摂理に沿った生き方をしていかなくてはなりません。霊眼で物事を観察していくことが一層求められているようです。

    コメント

    いつもありがとうございます。

    大空さん、こんばんは。

    先日の障害者施設での事件はとてもやりきれない思いになりました。
    ただ、あの事件の見方として真理を学ぶ者としては…大空さんが仰るように、
    障害者の方ひとりひとりが前世のカルマの精算のために障害者としてこの世に
    生まれて来ていたんだなという見方をしていた自分がいました。

    亡くなられた障害者の方々は突然の事。あの世で手厚い処置をされるのでしょうね。
    容疑者の動機が明らかになってきましたが…ホント、やりきれない思いです。。

    No title

    ひでおじさん

    本当にやりきれない思いですね。

    この種の不可解に感じる事件は殆どが地縛霊が絡んで起きたものだと思います。
    テロにおいても同様で、地縛霊の大きな勢力が出来ているのではないかと感じます。

    今は地縛霊が暴れまわっているので自分の気持ちが落ち込んだり長い間恨みの感情などを抱いていると付け込まれやすいので要注意です。自分がやっていると思っていても本当はやらされているのです。

    私達の思想は自分のオリジナルなものは殆ど無く、自分の考えと思っている思想は霊界や幽界から受信して出来上がったもののようです。これもシルバーバーチが言及していることです。

    こういう問題は既成宗教では救われません。何故なら彼らには霊的知識がないからです。今は既成宗教は崩壊に向かって進んでいると思います。
    世の人々が一人でも多く霊的真理を学んでくれることを切に願っています。
    非公開コメント