09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    羅針盤

    2016.10.19 09:30|インスピレーション
    白浜で

    霊的真理を知ったからにはそれを羅針盤として生きればよいのです。難しい事は考える必要はありません。常にそれを物差しとしてすべての事に当てはめることが出来ます。この真理、法則が全てのものの背後にあるのです。





    追記
    人生は暗中模索で先が見通せません。そういう中で闇路を照らす灯明となるものが霊的真理です。その灯りを頼りに進めばいいということです。一時的に道に迷ったとしても必ず元に戻ることが出来ます。

    コメント

    No title

    いつも有難うございます。

    こういう文章を目にしても、以前の私は、何をどうしたらいいのかわかりませんでした。
    でも今はとってもよく理解できます。
    本当にウン十年も探し求めた指針です。
    もっと早く見つけていればよかったのですが、時には悶々として、時には探している事すら忘れてしまい、こんなに時間が掛かりました。
    早く実践しないと後が短い。。。。

    考えず、感じることの大切さもわかって来ました。
    言葉にしようとすると考えてしまい、上手く表現できませんが、その時々のフィーリングに従うことにしました。
    ムキになったり言い訳したりの言動や行動も本当に少なくなって来ました。
    今までは、言い訳は見苦しいからと、意識して我慢していました。
    でも今は、どうでもいいという気持ちなんです。
    どう思われてもどう見られてもどうでもいい、みたいな感じです。
    多分これで利他愛も苦労なく実践出来るんじゃないかと思うのですが。。。
    まずは、猫を3匹飼っておりましてすごく可愛いので、保護猫活動の団体に寄付しました。
    次は人にも。
    あと、気のせいかも知れませんが、『仕事は来る来る』とブレないフィーリングで毎日を過ごしていたら、新規さんが2件も入って来ました〜。

    今度こそ本当に見つけたぞという感覚なので、つい披露してしまいました。

    No title

    guremi さん

    気付きが遅すぎたと考える必要はないでしょう。
    人それぞれにふさわしい時期があるようです。

    利他の心を根底にして毎日を精一杯生きる、それ以外にありません。
    それは誰しも同じですが自分をしっかり定めることが出来れば物事は好転していくものです。力強く前進してください。



    非公開コメント