09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    隣接している世界

    2016.10.31 11:52|インスピレーション
    島の家 

    あなたのすぐ傍には不安や怖れや迷いとは無縁の幸せな世界があります。それは遠い所にあるのではなく隣接しているのです。あなたの心が成長し霊的感性が育ってくればその世界を感じ取ることが出来るようになります。そしてそこから愛と支援を受けられるようになります。そこの人達は常に協力を惜しみません。無償であなたに豊かなものを提供してくれるのです。それを受けられるか否かはあなたの心の成長次第です。





    追記

    毎日ほんの僅かの時間でも精神統一して騒然としたこの世界から自分を一時疎開させることが大切だと思います。それを続けて行けばかすかに自分の本体は肉体ではなく、そこに宿る霊であり、常に霊界からの愛に包まれていることが実感できるようになるでしょう。そして何時の日か霊的視野から物事を眺めている自分自身に気づくことでしょう。それには長い時間がかかります。それでも永遠の人生という視点で見れば短いものでしょう。

    コメント

    ありがとうございます。

     いつも、楽しみに拝読させて頂いております。

    スピリチュアリズムを勉強してカルマを清算して向上しようと努力の毎日ですが、
    理想と現実でうまくゆかず悩んでいます。利己的な人と接するとスピリチュアリズム
    なんかどこかへ行ってしまいイライラし泥沼の中に自分がいます。

    人から嫌なことをされるのも自分のカルマや学びなんだと心を収めようとしますが本当に
    難しいです。

    今回の大空さんのアドバイスは今の自分にドンピシャリです。心がどす黒くなっていました
    がラムネを含んだ様な爽やかさを感じ元気を貰いました。ありがとうございました。

    No title

    干しイモ さん

    このページを見て頂きありがとうございます。少しでもお役に立てているなら嬉しい事です。

    霊的真理の道に終わりはなくどこまで行ってもこれでよしという時は来ないでしょう。
    人間の進歩は大変時間のかかるものです。一度だけの地上人生では足りないので何度か生まれ変わって人生をやり直すのですから。

    分かったと思っていても何かあるとあっという間に引き戻されます。それでも何年かして過去の自分と今の自分を比較すると進歩していることがわかると思います。落ち込んでも立ち直りが早くなっている自分に気づくと思います。短期的に見るのでなく気長に構える事が大切だと思います。ゆっくりやってください。
    非公開コメント