07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    向上の道

    2016.11.12 09:24|インスピレーション
    いづみ公園

    霊的真理に導かれた人は幸せです。真理に到達するにはそれが一番の近道だからです。今は世間の無理解にじっと耐えなければならないけれど、何時の日か他の人が到達できない所にいる自分を発見するでしょう。その時に本当の喜びと幸せを味わう事が出来るでしょう。それは神に近づく道です。


    悟りが進むほど霊界の人間に近くなります。地上世界の様々な出来事を達観できるようになります。地上に居ながらにして霊的視野で物事を観察する事が可能になるでしょう。
    霊界の志を同じくする者の協力を得て一層向上していきます。


    コメント

    No title

    大空さま

     いつも心にしみるブログありがとうございます。

    私を霊的真理に導いてくれた指導霊や守護霊には大変感謝しておりますが、自分自身真理を学ぶ資格がある人間なのかと落ち込む時があります。

    物欲や感情的になっている自分に気づきます。過去を振り返ると赤面するような自分を思い出します。

    必死に導いてくれた背後霊に申し訳なく思います。

    でも、真理に出会えない人が大多数の中少しでも進化出来る様努力しようとの毎日です。

    いつもありがとうございます

    毎回、貴重なメッセージをありがとうございます。
    私あての霊界からのメッセージのごとく、私信のように読ませていただいております。

    時折、自分の背後にとても大きな存在を感じることがあります。
    その存在が私の未熟な心を導いてくれ、霊的真理に導かれた幸せと、その幸せを周囲に分け与えることができる喜びを、感じさせてくれます。

    地上世界の様々な出来事を達観できるなんて、未だ未だ先のことですが、それでも背後の応援を受けて頑張りますね。

    No title

    干しイモ さん

    自分の姿に気づく、それが出来るということはかなり進歩しているということだと思います。それが出来ない人が多いです。それが出来る人が増えれば世の中良くなるでしょう。

    霊的成長の道は地味で苦しい事のほうが多いです。
    何度も落ち込んで悩みます。でもいつの間にか立ち直っていて何年か先になってみたら自分の進歩がわかります。ご精進を祈っております

    No title

    ちりりんさん

    いつもブログを見て頂きありがとうございます。
    ちりりんさんはキラキラした目が印象的な方です。

    日頃の利他愛の実践、素晴らしいことだと思います。
    背後霊の方々も喜んでおられるでしょう。
    共に真理普及のために励みましょう。
    非公開コメント