09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    摂理の働きは絶対的

    2017.05.04 09:29|インスピレーション
    伊勢神宮内宮
            伊勢神宮内宮

    摂理の働きをよく知りそこに調和していくことが成功の秘訣である。


    逆らう事をしていては決してうまくいかない。


    自分が信念を持って行動した後は摂理にお任せすること。

     




    追記
    これは地上で何かの事業などをやる場合の心得です。
    損得勘定だけで何かのビジネスを始めても決して成功しないということです。

    コメント

    No title

    大空さん いつもありがとうございます。

    霊的真理に出会った後、いろいろ学んでこれからの人生は神の摂理に沿った生き方をしようと思いました。

    しかし この地上界の乗り物の肉体を維持するために常に神の摂理から外れそうなぎりぎりのところを歩いています。
    特に仕事 ビジネスは利他性と利己性がいつでもひっくり返る裏表です。
    ちょっと間違えれば、あっという間に裏にひっくり返ってしまいます。


    私は霊的真理に出会う前、小さな事業をしていました。
    5年でつぶしました。
    つぶして当然です。
    儲かればよいと利己性ばかりの事業だったから 今考えれば当たり前です。

    自分がこれからやりたいことは儲かる、儲からないを考えなくていいんです。
    そして 神の摂理にお任せすればいいんです。
    その神の摂理に沿って、高級霊のお手伝いができればいいんです。

    それがとても幸せです。

    No title

    コバチャン本舗さん

    人間は肉体船に乗ってこの世を旅していてその本体は霊なのですがそのことに気づいている人はわずかです。肉体が自分のすべてであると考えるので神の摂理がわかりません。
    肉体を中心として考えている限り神を理解することはできないと思います。

    ビジネスにおいても結局は神の摂理が働くのですからその原理を理解することが大切ですね。

    自分は霊であり肉体はこの世を体験する為の期限付きの乗り物である。一人でも多くの人にこの事を理解して欲しいものです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    非公開コメント