08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    朝鮮半島危機

    2017.09.10 09:10|インスピレーション
    竜串2

    思念の世界においてはすでに戦争が行われている。それがやがては物質界において具現化する事になる。しかしながら物質界には様々な制約がある為に思念のレベルで起きたことがそのまま起きるとは限らない。一旦物質界にそれが起きてしまうと重大な事になる。



    追記
    誰しも他の誰かに対して腹を立てて、その相手をぶん殴ってやろうと考えた事があるかもしれない。男性は闘争本能があるのでその傾向が強いだろう。思念のレベルではすでにそれを実行しているが、理性が働く事と他の様々な条件によって実際の場面では思い止まる事が多いだろう。しかし常に恨みや怒りの想念に捉われているとその波動に引かれて地縛霊が接近してきてそそのかす。発作的に犯行に走ってしまう事の裏にはこの種の地縛霊の暗躍があると思う。

    また地上界に争いを起こして人類を混乱に陥れようと企む地縛霊の集団が存在するようであり、朝鮮半島以外にも昔からの国際的紛争地域では恨みの怨念が堆積しており、そこにはこの種の地縛霊集団の関与を感じさせるものがある。IS などその代表的なものであろう。

    コメント

    非公開コメント