09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    自分の使命

    2017.10.04 09:04|親族、友人の霊界便り
    船出

    叔父より   4月15日

    人間は一人ひとりが違う使命を持ってこの世に来ているのであり、皆同じではない。表面上、他の者と同調したとしてもその事を忘れてはいけない。人生において自分の使命を疎かにするような事があってはならない。



    コメント

    ひとりひとり、各々の使命を持ってこの世に来ているのですね。わたし自身の使命とは、残念ながら今のところわからずに日々暮らしています。
    ただ、自分の良心に耳を傾け、それに従って暮らしているつもりです。一日に一人でも、自分のしたことで誰かに喜んで貰えたらいいなと思います。

    今日は中秋の名月ですね。
    夜も良いお天気になりそうで、綺麗なお月様が楽しみです。月にちなんだペンネームだったあの方も幸せにされていることでしょうね。

    No title

    mm mama さん

    今、外に出てみたら素晴らしく綺麗な月が輝いていました。
    月は浄化の力があります。手のひらを向けるとピリピリすると思います。
    霊的エネルギーもピリピリするので似ていますね。

    ルナさんですか?
    あの方は霊的にレベルの高い人でした。時々通信がありますけど一層聡明になられているように感じます。あちらの生活を満喫されている様子です。そういうあちらの様子を感じると早くあちらに行きたいと思ってしまいますが自分の使命が残っているのでまだ行けません。
    非公開コメント