01 | 2018/02 | 03
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 - - -
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    意識の切り替え 

    2017.12.31 10:16|インスピレーション
    17.jpg

    この世の人達は一生を過ごしても自分の本当の姿がわからない。その事に気付くことなく死んでいく。この世での様々な出来事や体験は実在するものではなくこの世限りのものであり、次の世に引き継がれるものではない。

    このことを知らずにこの世を終えると長い間それを引き摺ってしまう。意識の切り替えが出来ないので次の世の環境に順応することが出来ない。そこでこの世にいる間から祈りと瞑想によって切り替えの訓練をしておく事が望ましい。祈りと瞑想は意識を切り替える練習となり、生命の実相に目覚める為の道具となる。


    追記
    世の中どこを見てもお金や食べ物、家や土地、最近では墓地や自分の墓をどうするかという問題が取り上げられている。それらのものは人がこの世を終えると消え去る幻のようなものなのだが世間の人たちはその事に気付かない。物的なものはその所有者が去れば役割を終えて消えていく。それらは一時的なものであり、実在のものではない。肉体とて同じである。

    実在のものは霊としての自分であり永遠に存在していく。人々は実在を見ずに幻を見ているのである。物質の目で見るとその変動の大きさに振り回されて判断を誤り易い。人間は全体を見る事が出来ずに一つの局面を見ているからである。神の摂理は物的視野から見ている限り理解出来ない。

    今、生命の実相を知ることなくこの世を去った人達が幽界の下の方でさ迷っているようである。彼らは新しい環境に順応出来ずにいる。その数は膨大なものであろう。スピリチュアリストを自負する者は自分の持つ霊的知識を縁ある人を通じて迷える者に手渡してあげなくてはならないと思うのである。

    コメント

    いつもありがとうございます

    大空さま

    いつも霊界からの通信をありがとうございます。

    本当にその通りですね。

    本来ならこの世を去る前に、自分は霊であるという知識を持つべきなのですが
    不幸にして死を恐れたまま肉体から離れる方が沢山います。
    何とか少しでも、そんな気の毒な方々のお役に立ちたいです。

    あとわずかで新しい年ですね。
    地上はますますの混乱が予想されますが、最も霊的な内奥で浄化と刷新が進むものと思います。
    来年もどうぞよろしくお願いします。

    No title

    上のコメントはちりりんです。やっぱり私っていっつもどこか抜けてるわ・・・
    来年もこんな感じですが、懲りずに宜しくお願いします!

    No title

    大空さま

    こちらは大晦日の朝です。
    今年も素晴らしい内容の更新をありがとうございました。

    毎日こちらのサイトをあける時の襟を正すような気持ちが自分でも好きです。
    来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    あまり夢を見ないのですが、1ヶ月ほど前に数年前にあちらの世界に旅立った主人と兄が一緒に出てきて何か言っていました。

    あの世はあると思いながらも真理は学ばずにちょっと誠実さに欠けた人生を送った主人と、あの世は絶対に信じないと言い切っていたけれど善人だった兄。

    まだ現世に近いところにいるので、私と一緒に真理を学びたいのかな~と、そんな気がしています。

    謹賀新年

      大空様 
     
      みなさま

      明けましておめでとうございます。
      本年もよろしくお願いいたします。

      今年は親の介護が少し落ち着いて、時間的に余裕がもてる一年になりそうです。
      
      霊的真理を学ぶ、感じられることを願い、この一年過ごしていきたいと思います。

      

    No title

    ちりりんさん

    新しい年が明けましたね。今年もよろしくお願いします。
    私も物忘れがひどくなってきました。嫌な事も忘れるからそれも悪くないなと思っています。

    世界は今年は一層昏迷が深まりそうですね。その原因をせっせと作ってきていますから。

    そんな中でも真理の芽は人目に触れる事なく、着実に育っていくことでしょう。
    何しろ地球神界の青写真があるのですから。安心して身を委ねていればいいのだと思います。今年も真理普及のために頑張りましょう。

    No title

    ラピスさん

    明けましておめでとうございます。
    こちらこそいつも内容のあるコメントを頂き、襟を正しております。

    一月前にはラピスさんが幽体離脱して霊界のお二人に面会したということでしょう。
    生前信じなかった霊界を今は十二分に味わっておられるのでしょう。
    有無を言わさず現実を見させられて視野が大きく広がっていると思います。

    他界した人は親族の心を読むことができるので地上の近親者が学べば同時に学ぶはずです。きっとあちらから応援してくれていると思います。

    日本は寒い冬になっています。そちらはどうでしょうか?
    お体大切にしてください。

    No title

    ふくのあんさん

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    時間的余裕は必要ですね。時間に追われていると自分の中の霊的要素が出てくる暇がありません。時々は立ち止まることが必要です。

    ふくのあんさんにとって有意義な年になりますように。
    非公開コメント