04 | 2018/05 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    受け身でなければいけない理由 

    2018.04.21 08:58|インスピレーション
    池田港と国民宿舎

    霊界の道具になる地上の人間が受け身でなければならない理由は、地上人の自分の考えが入ると正しい判断が出来ないからである。地上の人間の判断にはどうしても肉体を持つことによって様々な煩悩が入って来る。その結果間違いを起こし易くなるので、自分の我を入れる事なく霊界側の意志を正しく受け取れる人間が霊界の道具となるにふさわしい。




    コメント

    No title

    大空さま
    先日は大変お世話になり ありがとうございました。

    >霊界側の意志を正しく受け取れる人間

    とありますが、その霊界側の意志を全て公表してしまいますと
    人間同士の穏やかな状態が続かなくなるように思います。

    寛容の精神で知らないふりをしておこうと思っても、霊界側は瞬時に正しい答えを指し示します。

    受け取った霊界の意志を、余すところなくフィードバックするほうが良いのでしょうか。
    それとも、世間とのズレ幅が大きくならないよう、私の心の中に留めた方が良いのでしょうか。

    私が感得するメッセージは大変辛辣なメッセージが多いのでそこに苦慮しております。


    No title

    ちりりんさん

    どういたしまして。

    私はこれまでに受け取ったメッセージで辛辣なものは一度もありませんでした。
    全体として穏やかなものを感じています。
    なのでそれをそのままここに出しています。

    ちりりんさんには歯に衣を着せぬものが来ているのですか?
    あちら側の個性の違いによるものかどうかわかりませんが。

    No title

    はい。ニューエイジのように、全然穏やかではありませんね。

    霊からのメッセージですが、間違いを間違いだときっぱり言います。曖昧ではありません。

    シルバーバーチに照らし合わせて正しいことを言っているのはわかるのですが
    人間側から見て少し厳しめの内容だと思います。

    霊側の個性の違いかも知れませんね。

    伝え方一つでも受取手の印象がかわりますものね。
    もう少し、優しく伝えるようにできたら、と思います。






    非公開コメント