FC2ブログ
    10 | 2019/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    自分の得意分野で

    2019.05.18 09:03|インスピレーション
    竹の家2



    人にはそれぞれ向き不向きがあり、何でも出来る者はいない。人は自分に合ったものを追い求めれば良い。人類が何十億もいる理由は一人一人がそれぞれの得意分野で能力を発揮し地球生命系を発展させることにある。


    コメント

    No title

    いつもブログをありがとうございます。

    家族や環境、比較世界の中で生きていると、本当に自分が追い求めたいものや自分に合っているものを見失いがちになります。気づいた時、手に何も持っていないと劣等感で悲観しますし、何か持っていても自分に合っていないものだと苦しみます。私はそんなことを繰り返してきました。小さい頃作ったであろうその心のクセを今修正しています。霊的真理を知らなければそんなこともしなかったので、霊的真理に出会えた私はしあわせ者だと思います。
     
    本当に自分に合ったものを追い求めることは、一番自然体で心地よく、それが自分自身を愛してあげることかもしれませんね。

    No title

    hana さん

    そうですね。
    自分の良心に照らし、本心に忠実に自分の道を定めることでしょうね。
    一度決めたら変えない事、変えると自分を取り巻く法則の働き方が変わってくると思います。一度決めたら真っ直ぐに、それに尽きると思います。
    非公開コメント