FC2ブログ
    10 | 2019/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    明確な指針

    2019.09.03 07:04|インスピレーション
     

    壇山から田浦 1

    以下はある宗教の開祖の像から伝わって来たもの。


    「今の時代は霊界から明確な指針が示されている(シルバーバーチの霊訓を意味する)。昔は確固たる指針が無かったのでその時存在した様々な教えに付いていくしかなかった。その内容は曖昧なものであったが今の者はその点でとても恵まれている。また型はどうでもよい。それによって自分の中に眠っている神性を引き出す事が出来たらそれで良い。

     

    霊的真理の道を進む者であっても一人一人が違う。皆少しずつ違う角度から見ているので自分と違うからと言って相手が間違っているとは言えない。真理は一人一人の覚醒レベルに応じて少しずつ理解が進んで行くものであり、皆が同時に進んで行くのではない」。

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    大空さま

    いつもブログをありがとうございます。

    本当にそうですね。山登りでも目指すところは同じでも皆それぞれの道があり方法がありますからね。それを、どの道がいいとか、どの方法がいいとか、いつがいいとか、比べようがありませんよね。それなのに、人はすぐに人と比べて優劣つけて喜んだり悲しんだりします。
    自分の心地よい道をコツコツ淡々と進んでいきたいです。

    先ほどパートの面接から帰ってきました。長い間人との接触の少ない場所で霊的真理を勉強してまいりましたが、今度は人にもまれて霊的真理の勉強をすることになりそうです。どんな具合になるのか…楽しみでもあります。

    No title

    hana さん

    人生の新たな局面ですね。これまでに身につけたものがどれくらい強固なものか試されるということでしょうか。

    色々と揉まれる局面があるかもしれませんがご自分の信念を失わなければ大丈夫だと思います。

    「スピリチュアリスト最大の敵は内部にあり」というシルバーバーチの言葉があります。

    悲しいことにこれが今の霊的真理を学んでいる、学んでいる気になっている人たちの現状なのかもしれません。自分は何を言っているかではなくて何をしているかが真に霊的成長を表すものであり、霊界からは丸見えです。

    私も常に気を付けなくてはと思っています。
    非公開コメント