FC2ブログ
    10 | 2019/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事

    カテゴリ

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    カウンター

    肉の人から霊の人へ

    2019.09.19 07:04|インスピレーション
    エンジェルロード 2019

    肉体を離れて物事を見ることが出来たら間違いは起こさない。肉体から来るエネルギーに翻弄されてしまうと物事を正しく判断する事が出来なくなる。ことほど左様に肉体のエネルギーは強い。人生は肉の人から霊の人へと脱皮して行く旅である。

     

    コメント

    No title

    いつも学びのブログをありがとうございます。

    放出しているエネルギーは皆それぞれ違っていて、人ひとり見ても朝昼夕と違っていて、その中で絡み合って生きてくので、なかなか一筋縄ではいかないものだと思う毎日です。

    そんな中で、自然や動物の出すエネルギーは純粋で安定しているものが多く、見習うところいっぱいです。日々暮らす環境も本当に大切ですね。

    朝夕涼しくなり秋らしくなってまいりました。小豆島の夕焼けはきっと見事でしょうね。

    No title

    hana さん

    本当にこの世の環境は異質な者が集まって小さな我をそれぞれが表現しているので大波、小波の世界ですね。職場では一段とそれを感じるのではないでしょうか。
    一筋縄ではいきません。

    一方で動物は人間のようにややこしい思考回路を持たないので可愛いです。人間は出来損ないなのかもしれません。

    自然は神の現われですから清らかですね。自然や動物に囲まれて暮らすと癒されます。
    この島はこれから秋になると夕焼けがとてもきれいです。
    非公開コメント