FC2ブログ
    07 | 2020/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事

    カテゴリ

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    検索フォーム

    カウンター

    紆余曲折を経て

    2020.06.19 06:00|インスピレーション
    コロンビアアイス  

    霊的真理はまだ新しい知識なので世の中に浸透していくには時間がかかる。これまでの他の宗教を見ればよくわかるだろう。すぐに浸透するものではなく紆余曲折を経て浸透していくものであり、今は種蒔きの時期である。

     

    将来は全く普通の暮らしをして普通の格好をした者が真理の伝道者となるだろう。見かけや社会的地位などは意味を成さなくなる。そうなった時には霊的真理は広く普及していることになる。その時あなたは霊界から地上の様子を眺めて自分も真理の普及に貢献出来た事に喜びと満足を感じることになるだろう。


    コメント

    No title

    大空さま

    ここ数日雨が続いております。
    梅雨:::自然はすごいですね。狂いなく淡々と巡っています。

    昨今は色々なスピリチュアルリストが Youtube を賑わらせています。霊的真理に忠実なものから違った観点のもの、ヘンなものまで様々です。どれに共感するかは見る人の自由意思。

    こんなまどろっこしいことを繰り返しながら、少しずつ世の中に普及されていくのでしょうね。

    今、霊界に帰ったら「何もしなかった」と後悔しそうなので、もう少しこの世で勉強してお役に立つこと一つでもしたいと思います。

    季節柄、体調崩されている方も多いようです。
    大空さま、みなさま、どうぞ心身ご自愛され、爽やかな終末をお過ごし下さい。

    No title

    hana さん

    自然は法則通りに動いていますね。人間は自由意志がある為にあちこち迷っています。
    それでも長い目で見れば結局は神の意志の通りに進んで行くのでしょう。
    その辺の所は人間の視野に入らないので目先だけを見ると混乱ばかりが目に付くのだと思います。でも混乱の世にはうんざりすることがありますね。

    霊的真理の世界においても、特にネット上では玉石混交で何が真実なのかわかりにくくなっているようです。やはりシルバーバーチの教えを羅針盤にして進む以外にはないと思います。

    季節は梅雨から暑い夏へと進んで行きます。乗り切れるようにお互い体力を温存しましょう。
    非公開コメント