fc2ブログ
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    最新記事

    カテゴリ

    リンク

    最新コメント

    メール宛先

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    大空澄人

    Author:大空澄人
    これまで自分の探求してきたものを 「いのちの波動」 というページ上で表現してきましたがPCのトラブルによりこのページに引き継がれました。一時的にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    検索フォーム

    カウンター

    喜びの気持ちで

    2021.03.07 05:00|インスピレーション
    ビーチビラ 
    喜びの気持ちでいる時が最も背後の霊団と通じやすい。この世特有の諸々の感情があると通じ難く交信や触れ合いは出来ない。不安、怖れ、迷いなどは壁になる。霊界の援助を求めるには自分の感情をそれなりに調整する必要がある。

    お知らせ
    旧ページの写真集に我が家の先祖の話などを載せています。興味のある方はご覧頂けたらと思います。

    先祖、野仏、山の道
    https://7as22ieev1q5.blog.fc2.com/blog-entry-288.html

    コメント

    はじめまして

    大空澄人様

    こちらのブログを知ったのは約1年前です。
    武本先生の『ともしび』で紹介されていたので、それからよく読ませて頂いております。
    私自身、生まれも育ちも香川県で、小豆島には親戚もおり、大空様のように霊的真理に精通した立派な方がいらっしゃると知った時は、とても身近に感じ嬉しかったのを覚えてます。
    私がシルバーバーチの霊訓を知ったのは3年前、人生のどん底で、スピリチュアリズム普及会様のHPを知り、もう夢中になって読みました。
    その後、遠隔ヒーリングをして頂いた事をきっかけに、霊界の存在を肌で感じる事ができ、より、真理を学んで実践していこうと思えました。

    今もまだ苦しみの中におりますが、それだけ私の過去の業が深かったのだと思います。
    償いをしなければ進めませんので、今は辛くても耐え、こちらのブログでも学ばせて頂いております。

    四国には私の知る限り読者会のようなものはなく、私の周りには真理を知ってる人は皆無で、また求めている人もいない状態なので、時々、日々の出来事を真理に照らして考えた時、自分の考えがあっているのか、間違っているのか判断つかない場合があり、気軽に相談できる人がいたらいいのになと感じてしまいます。
    それも私の勉強不足のせいですが…。

    ブログによく載せられている瀬戸内海の写真は身近に感じ、見ると何だか嬉しくなります。いつも美しい写真をありがとうございます。自然はいつも癒してくれますね。
    またこちらのブログを楽しみに読ませていただきます。

    同県人として

    エリコ 様

    このブログを見て頂いてありがとうございます。
    確かに香川県は霊的真理を理解する人が少ないと日頃から感じています。
    全国的に見れば50歩100歩かもしれませんが。

    遠隔ヒーリングを体験されたのですね。確かに霊力を肌で感じることが出来るのでとても為になると思います。普及会のホームページで新しいビデオの紹介がありますが見ると講演する人の背後に何人かの霊がいることを感じます。彼らが霊界の援護を受けていることがよくわかります。ホワイトボードの前なので特に分かり易いです。

    何の問題もない人は一人もいません。皆、何らかの悩みを抱えて生活しているはずです。50歩100歩ですね。楽ではない人生ですが適当な気分転換も必要です。島の自然は心を癒してくれます。その点恵まれているなと思っています。
    今日は同じ香川県人の方からコメントを頂きとても嬉しく思います。

    早速のお返事ありがとうございます。

    普及会様のビデオは私も見ましたが、霊眼がないもので、そこまで気づきませんでした。大空様に教えて頂いて良かったです。
    やはり、心して見ないといけませんね。画面からピリっとした空気や、威厳に満ちた感じは受けていましたが、やはり、そうなのですね。また一つ勉強になりました。

    今日は色々あって、マンションの管理人に苦情を伝えなくてはいけなくて、少し気分が凹んでましたが、ちょっと元気がでました。

    本当に日々、色々ありますが、守護霊や霊界から正しく導きを受けれるように、私自身も内省しながら精進したいと思います。

    コロナが落ち着いたら、また子供達を連れて小豆島へ遊びに行きたいです。
    2年程前に紅葉を見に寒霞渓へ行ったのですが、観光客の方が沢山来ていて、ロープウェイは満員で諦めた事があります。その時は車で島を一周して、沢山自然に触れました。
    まだ、幼い子供は海岸で打ち上っていた昆布を振り回して遊んでました。楽しい思い出です。
    手延べそうめんも本当に美味しいですね。よく夏には小豆島の親戚から、段ボール一杯送ってくれたものです。

    これからもブログ読ませていただきます。
    ありがとうございました。

    No title

    エリコ さん

    島も学生の観光客が増えてきました。卒業旅行でしょうか。
    この間、重ね岩に行ってみると狭い駐車場は一杯で若い人たちばかりでした。

    香川県も変異種が入っているとか、人が動くようになれば再びリスクも高くなるでしょう。
    今まではこの島は本当に人の動きが少なかったですから。

    年齢と共に心配事が増えますね。それは誰でも同じだと思います。
    でもそれは自分の能力の範囲内のことなので解決可能です。

    これは今朝の瞑想の時のインスピレーションですがシルバーバーチの本にも書いてありました。自分の身の丈以上のものは来ないと。

    もうじき桜の季節ですね。今年は開花が早いでしょうか。
    コロナが落ち着いたら島にも遊びに来てください。

    コメントが重複していたので一つは削除させていただきます。
    非公開コメント